アーカイブ:2015年4月

【エレメンタリー】Easter Egg Hunt

エレメンタリークラスでエッグハントをしました。自分で作ったバスケットを持って、先生からルールの説明を受けます。

Photo 2015-04-08 15 53 05 Photo 2015-04-08 15 54 13

エッグは、ホールとブルールームに隠されています。
“Look behind, look inside, look under… “(後ろに隠れているかな~中に隠れているかな~下に隠れているかな?)
“I found it!”(見つけた!)
“Here it is!”(あったよ!)どんどんエッグが見つかります。
Photo 2015-04-08 15 55 39 Photo 2015-04-08 15 56 21 Photo 2015-04-08 15 55 34

Photo 2015-04-08 15 55 53 Photo 2015-04-08 15 55 30 Photo 2015-04-08 15 56 36

先生もこっそり教えちゃいます。
Photo 2015-04-08 15 58 26

そして集めたエッグの数を数えて、タマゴを開けます。中にはサプライズがたくさん!
イタリアのクッキーや、ロリポップ、いろんな国旗の飴など。。今日はいろいろなお土産を持って帰りました!
Photo 2015-04-08 16 01 35 Photo 2015-04-08 16 01 47 Photo 2015-04-08 16 12 58

板橋区のインターナショナルスクール
マルベリーインターナショナルスクール

pagetop