アーカイブ:2015年5月

Introducing our new teacher – Fatemeh(ファテメ)先生

Fatemeh Karima ファテメ・カリマ先生

Photo 2015-05-16 8 50 03 (blog) こんにちは!ファテメです。イランの首都のテヘラン出身です。テヘラン大学で英文学を専攻しました。6年前に日本に来てから、都内のインターナショナルスクールで未就学児から小学生まで英語を教えていました。私は小さい頃から色々な国や文化への興味があり、語学を学びたいと思っていました。実際に英語という言語を使って、多くの人とコミュニケーションを取れる楽しさを知りました!いろいろな国の人たちとコミュニケーションを取れる楽しみを子どもに伝えていきたいです。工作と歌も大好きです。一緒に楽しく英語を学びましょう!

 

【プリスクール】 This week’s alphabet “R” - Part 3

今週はTarget Alphabet “R”について、多くの単語を学んだ一週間でした。
そして週の最後の今日は、指先の運動も兼ね、ビーズのひも通し遊び、そしてRing(指輪)を作りました。

みんなすごい集中力で、ビーズの小さな穴にワイヤーを通します。みんな器用で先生たちビックリしました。
Photo 2015-05-22 13 51 30 Photo 2015-05-22 13 52 10

完成したものはこちらです。
Photo 2015-05-22 13 46 56 Photo 2015-05-22 13 47 05 Photo 2015-05-22 13 47 18

Photo 2015-05-22 13 42 36 Photo 2015-05-22 13 46 37

 Photo 2015-05-22 13 53 00そしてオデン先生も作りました….Earring(イヤリング)です。
似合ってますかね♪

 

 

 

 

 

板橋区、練馬区のインターナショナルスクール
マルベリーインターナショナルスクール

pagetop