アーカイブ:2015年4月

Blossoming at Mulberry!

城北公園の桜も、茂呂山公園・石神井川沿いの桜も満開ですね!
マルベリーでもいよいよ新年度が始まります。
既に通っていただいているお友だちも、スクールの雰囲気に慣れてもらった頃かと思います。
マルベリーでも新しいお友だちを作って、毎回楽しく英語を学んでもらいたいと思います!
さて。いよいよ、カリキュラムがスタートします!新しくお配りしたテキストブック、忘れずにレッスンに持ってきてください!

マルベリーも春らしく、模様替えしました。
テーマは「Blossoming at Mulberry」(マルベリーで花を咲かそう)、一人ひとりのお子さまがマルベリーの英語レッスンを通じて英語を好きになり、持っているつぼみを開花させよう!という願いを込めました。
私たちも、2015年度を気持ちを新たに頑張っていきたいと思っています。1年間、どうぞ宜しくお願いいたします。
また新年度より、新しい先生も増えました。Sean先生というイギリス人の先生です。改めて、ご紹介させて頂きます。
Bulletin Boardの木に、色塗りした桜の花びらをちらせて、みんなで大きな桜の木に仕上げます。
また、スクールのところどころにEaster(復活祭)のバニー(うさぎ)やイースターエッグも飾っています。
今月も楽しい行事が盛りだくさんです。では、レッスンで会いましょう!

春のBulletin Board~木に花を咲かせます~
写真はエレメンタリークラス・アフターキンダーのクラスです。
自分で色塗りした花びらを好きな枝に咲かせていきます。どこまでこの木が大きくなるのか、楽しみですね。
Photo 2015-04-01 16 59 17 Photo 2015-04-02 15 45 35 Photo 2015-04-02 18 08 33

エントランスドアはEaster Eggです。
イースターのイベントも楽しみにしててください!
Photo 2015-04-02 8 38 44 (2)

板橋区のプリスクール
マルベリーインターナショナルスクール

pagetop